普通の日記(o´∀`o) 1サイ半BOYのママ☆ 2人目妊娠ちゆ-♪で 予定日わ・・ 2/14のバレンタインDAY(*v∀vd)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華名
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/01/07
職業:
主婦&まま
趣味:
買い物*遊ぶ事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア


 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この土日わ24時間テレビ観てたよ
ホント仁くんいい男だわあ~
ッておばさンみたいな事言いつつ観てた

カナにとッてのわやッぱリ家族
旦那がいてゆッくンがいて今の華名があるんだと思う
自分を必要としてくれる人。。
自分をしてくれる人がいるッてホント幸せだよ

たしかに18で結婚わ自分でも早いと思ッた。
もッと友達と遊びたかッたし夢もあッた。
でも自分の勝手で子供を堕ろす事わ絶対したくなかッた。
だカラ今、素敵な家族が作れて
ホントよかッたなあッて思う

あとわ華名の事思ッてくれる友達と
いつでも裏切らないで支えてくれる
両親やおばあちャん達かな

ホントこれからもよろしくあリがとうッて気持ちになれたよ


日曜日
お弁当持ッて公園に行って来ました
人わ結構多かッたけど
いつもよリ暑くなくて過ごしやすい1日
ビデオ撮影してたらのカメラで撮るの忘れたあ

ゆッくン機嫌よくて元気だッたカラ
みんなでボ-ルやバドミントンや・・
休憩しつつ約3時間くらい
思いッきリ遊んだよお~~~

妊婦もたまにわ運動しなきャね

yuuma1.JPG
ゆッくん車の中


基礎体温測ってますかっ?
結構勉強になる事ありますよお

ランキング参加しました。
クリックお願いしまス



PR



携帯変えたあ~
ドコモのD9O2iの白にしました
ポイント使ッて1OOO円だッたよお
でもパケホ来月カラだカラ来月までわ前の

O8/22~O8/24まで実家に帰ッていましたあ
ホント実家わ楽ちンでス
でも何か前よりわ居心地が悪くなッたカモ・・
もゥ華名の部屋わ弟に占領されましたし~
自分の居場所わリビングだけみたいな
でも昼寝も出来たし家事カラ少し解放されたし満足

~O8/24~

朝O9時半カラ妊婦検診でしたあ
子わ順調
性別わかんなかッたよお。。
3Gだカラ見れると思ッたのに
でも旦那にわ産まれるまで内緒なんだあ~
来週カラ妊娠5ケ月目
妊娠中期安定期でス
体重増やさない為に夕方カラ散歩する事にしまス

ペット用品ならココ
ウチのアパ-トわペットNGだけど
マイホ-ム買ッたら絶対何が飼うゾお


楽天で買い物しましょ
安い物たくさんあるよお

昨日わ中学の時の同級生と
ごはンを食べに行く約束してて~
シダ行ッてごはン食べながら歌いまくッたあ

しかも4時間パックだッたカラ
最後の方歌う曲なくなッて・・
かなリ眠たかッたよ・・
悠くンJrの曲かかると踊リまくるし
KAT-TUNとか普段普通に聴いてるし
歌番組観てるママの影響ね・・

なンか久しぶリに友達と会うと
昔に戻リた~いとか
真面目に思ッたよ・・
今わ今で楽しいし昔よリ充実してるケド
やッぱ昔みたいにはッちャけたいなあ~~

明日カラ実家に帰リまス
木曜日に帰ッて来るよお~

携帯壊れたあ
前カラ調子わ悪かッたんだけど
すぐフリ-ズしちャうし・・
起動するのにめちャ時間かかるンですけど
1年経ッたしもゥ変えまス

今日で悠くン1ォ7ヶ月になリましたあ
また少し言葉覚えて
お話し出来るよゥになッたねえ~
最近わパパに
「パパ、かッこいい~」ッて
覚えさせられてたしね・・
これカラもい-ッぱいお話しして
言葉覚えようねえ


~O8/15~
今日わ、弟がPSP欲しいッて事で
ゲ-ム売場巡リ~
カナわDS持ッてるのにもかからわず・・
どうぶつの森しか持ッてなくてしかもやッてなくて
お料理DSのヤツとDSトレ-ニングが欲しいな~ッと思ッて
結局・・DSトレ-ニングを23OO円でゲットお
初めやッたら脳年齢65サイとか・・
おばあちャんぢャんとかショックだよ

夜わ地元の盆踊リがあッたカラ
みンなおばあちャん家に集まッてごはン
ちらし寿司とオ-ドブルみたいなの食べて大満足

それカラ盆踊リ行ったよお-
花火わしょぼいケドいつもよリ豪華だッたし
レスリングの吉田佐保里選手来てた
何かもゥすぐ1OO連勝らしイよ
応援しなきャね

~O8/16~
旦那の兄家族と鈴鹿サ-キットへ
旦那の兄ちャんトコの息子と悠くンわ
誕生日がO1ヶ月しか違わなくて
車の中で騒ぎまくリ
カナリ元気だし・・

で、着いたら寝るッてパタ-ン・・
ホント困るンですけどお
カナわ妊婦で乗れない乗リ物たくさンあるカラ
入場券しか香ッてないケド
旦那わ乗リ物のリ放題のフリ-パス買ッたのに
全然元取れンかッたしねえ
その前に暑くてまぢ熱中症気味になリましたカラ・・
ほンと死ぬかと思ッたよ

帰リの車の中でわ
悠くンまた元気に騒いでて・・
カ-ナビで教育TV観ながら踊リまくッて・・
ママわ眠くて疲れたよお
まあ~悠くン的にわ

楽しめたッぽかッたカラいいかなあ


アフィリエイトA8.net
始めましたあ
アフィリの中でわココが1番カモ!!

≪ Back 

[1] [2]

Copyright © ∮゜APORO゜∮BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]