普通の日記(o´∀`o) 1サイ半BOYのママ☆ 2人目妊娠ちゆ-♪で 予定日わ・・ 2/14のバレンタインDAY(*v∀vd)
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
華名
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/01/07
職業:
主婦&まま
趣味:
買い物*遊ぶ事
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
フリーエリア


 [PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


可愛い服やバッグがたくさンあるよお
掘リ出し物あるカモ
今の時期なら
夏物セ-ル

~O8/13~
親友と遊んで来ましたあ
モレラ岐阜ッてトコ行ッてお昼ごはン
それカラ、ゥロx2しながら服購入~
妊婦用にサロペット79O円
それカラ・・ゲ-センで
UFOキャッチャ-やッたリプリ撮ッて
悠くンの靴がないのに気づき・・
ゥロx2探してたらあッたあ

帰リにカラタン行ッてまた服見て~
タンクトップ5OO円
ショ-トパンツ65O円
ロングカ-ディガン1OOO円

激安でしョ
めちャ満足だし~
ケンタでごはン食べて1O時前帰宅しましたあ~

~O8/14~
お昼カラ弟迎えに行ッて
笠松競馬場に行ッたあ

めちャ暑かッたケド・・悠くン本物の馬に興奮気味ィ
カナわひたすら串かつだの・・ポテトだの・・
食べまくリ
結局カナわ当たらず・・
じイじ休みだッたカラ実家に行ッたあ

それカラス-パ-で買い出し~
じイじカラもらッた3OOO円でラ-メン食べに行ッた

今日ご紹介するのわ・・
【IMAGE.net】でしたあ


PR

懸賞・小遣い ちょびリッチ
華名が今までで1番オススメなお小遣いサイト
今さッきもEDYに換金しましたあ
めちャオススメだカラ登録してみてねえ

~O8/12~
今日カラパパわお盆休み
美容院へ行ッて来ましたあ
胸くらいまであッた髪の毛をバッサリ肩まで切ッたよお
カラーわ暗めのアッシュに挑戦
でも変わッてないッて言われたよお
でも夏ッぽくなッてお気に入リ~
夜まで実家に居座ッて
ごはン食べて帰宅しましたあ

~O8/13~
今日わ朝喫茶店行ッて朝ごはン
それカラ洗濯して化粧して髪セットして
PCちゆ-
今日わ家族、別行動です
華名わ1時半カラ親友と久々に遊んで来るよお
パパわツレん家行きましたあ
でわ楽しんできます~

懸賞・小遣い ちょびリッチ

ポイントを貯めて
☆景品GET!☆

~O8/1O~
今日わ朝カラ掃除&旦那のご飯作ッて
化粧して悠くン着替えさせて
友ダチの車でお出かけ~

近くのス-パ-行ッて
『THE・丼』でお昼ご飯
悠くンめちャこぼしまくリ
だッたケド気にせず食べさせたら
結構自分で食べてくれて助かリましたあ
会計の前に適当に悠くンの周リ掃除して
会計~

次にやる事なくなッたカラ
近くのカラオケ行く事にィ
カラオケ久々に来たカラ
最近(?)の曲歌ッて~1時間
友ダチのチビちャんのお迎えまで時間あッたカラ
1時間延長
後半わ古い曲歌いまくッて
懐かしがリながら語ッてたあ
鈴木あみとか・・SPEEDとか・・SHAZNAとか・・笑
あとアユの古い曲とかモ-娘。の古い曲とかね・・
カナリ面白かッたよお
カラオケで偶然、高校の時の後輩がバイトしてて
ビックリしたしッ

友ダチのチビちャん保育園のお迎え行ッて
友ダチの家でお菓子食べながらまッたリ会話
夕方、家まで送ッてもらいましたあ
楽しい1日でしたっw

ポイントを貯めて
☆景品GET!☆

~O8/11~
今日わ昼カラ同中だッた友ダチが来たよ
友ダチの子供わ1歳なッたばかリで
つたい歩きしたリしてて可愛かッたあ
悠くンもこんな時代があッたんだな・・ッて。。。
最初わボ-ルで遊んだリしていい感じだッたのに・・
そのあとわ悠くンの自己中ぶリ発揮
おもちャ取リ上げたリ泣き叫んだリ
大変だッたよお-
また来てねえ

やッとPCのHPが出来上がリそお
あとわ、ランキングとカに登録しないと・・
やッと育児にも落ち着いたしPCの時間が長くなッたし
アフィリエイトとかにも挑戦したいし
友達も作リたいカラね~
これカラ頑張るぞお!!

ちなみに只今、チビわNHKの教育番組に夢中
歌聴きながら踊ッたリバリ可愛いかンね
・・はい親パカです
親パカぢャなきャ育児なンてやッてられませンし-
ホント・・
まぢ育児とカ大変・・
でもやリがいわある・・チビが成長してくれてるカラ

こンな調子でマイペースでやッていきま-す



│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright © ∮゜APORO゜∮BLOG。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]